*elona用差し替え画像*
フリーのローグライクRPG「elona」用の差し替え画像です。
画像は全部GIFなので実際に差し替えたい方はお手数ですが自力でBMP変換して下さい。
打ち直したりした子も沢山いますがスキルアップを感じる戒めのために消してません。


*キャラチップ* / *CNPC用*

3:エレアの戦士♂

こいつエレアの割に地味ですよね。毎回気になるので赤毛にしてやった。

4:少女

うちの初期少女は基本ラーラララさんからエーテルダガー借りっぱなしの前衛なのです
オパ子として使ってもたぶん大丈夫です。笑。

34:エレアの戦士♀

初期プレイの時に大鎚かなんかで撲殺された恨みは未だに忘れてない。

42:エレアの魔術師♀

ほんとかわいいよなこの子……ネフィアのエレア部屋では真っ先にミンチにしますけども。

47:エレアの魔術師♂

半裸って呼んでますごめんなさい。あとエレア部屋では優先的にミンチにしています。

207:フローティングアイ

目玉とかこれしか思いつかなくて……。まさかスエゾーのドット打つ日が来るとか……。

340:歴史を学ぶ『エリステア』

この子最初めっちゃ印象悪かった。レシマス潜らないとデレないのね……

345:風を聴く者『ラーネイレ』

ロミ公そこ代われ!!!

356:無邪気な少女『グウェン』

善人(笑)なうちの冒険者に食料といい装備を恵んでくれる私の嫁。
嫁すぎていっぱい打ったので差分が大量にある。

413:≪幸運のエヘカトル≫

この前やっと夢に出てくれましたうみみゃあ!! 右は手直し版。


inserted by FC2 system